アンティークな傾向のビューティー院で至福の時。

今4か月風の美貌院!長女を女房に預けて自転車で始動!今回は減少・色を。対面によりパーマも意図。久し振りの美貌院はちょっと緊張する。入るとアンティークな大きなクリスマスチャーターが迎えてくれていた。いつもの個別スタイリストに宮﨑あおい風にと報ずる。結構恥ずかしかった。色中に美味しいコーヒーとちっちゃなマロンスイーツを出してもらい、ホッと小憩。ここの美貌院はステップボーンカットという技量を取り入れている。減少のみで取り去れかけていたパーマが復活し、音量も出た。色はダークに。パープルを入れてくれたため、秀麗印象が増量した。10時以来おんなじスタイリストに担当してもらっているが、相変わらずすばらしい!というか、テクがUPしていて、不義スピリットが全く出ない。暖かく陥る春ごろには思い切ってショートにしようと思っているが、どんな風に私の欲求を聞き入れてくれ、どんな風な出来ばえとしてくれるが今からもう歓びです。帰宅し、二年齢の長女に前髪がかわいいという。今回は大きな変化はないが、唯一前髪をパッツンとカットしてもらったのだ。さすが奥様!夫二人に続いての初めての奥様に各回驚かされて掛かる。