一括払い立て直しなのか!まさかの江西あきよし生年月日リアルタイムに侵入

きのう、岡山俳優の京極様から12ひと月29お天道様の日々慣例「江西あきよしバースデイ儀式」のお迎えメイルが届きました。
吉本から岡山住みます俳優として派遣されてる江西あきよし様、恋人は こないだテレビジョンのロケで共演してボクは滑りめくり良い状態残せなくて悔しい意気でした。
しかし 自分の独りよがりだったのでした。
むしろ江西様の要望によると「3000円の食べ呑み金額とかサービスにするからAKB変身でトピックとかコラボしましょう」との事でした。
まさか住みます俳優から指名が混じるなんて これは大季節でもあります。
前回は午前早くからのロケでAKB変身が 据え置きまつげ忘れ去るとか論外な写真でトピックも 得意のAKBフリップnoトピックで滑ったので バースデイ儀式では挽回の大季節を迎えました。
エニシングライブで本年を締めくくれるなんて ある意味年間を終わるための とっても素敵な儀式だと思いサンキュー。
最後に笑顔でユーモアで終われるって幸せです。いや強要盛り上げます。お返しする。