一時逆襲なのか!まさかの江西あきよし生年月日ライブに侵入

きのう、岡山芸人の京極様から12月29お天道様の日々しきたり「江西あきよし生年月日事象」のお迎えメールアドレスが届きました。
吉本から岡山住みます芸人として派遣されてる江西あきよし様、彼氏は こないだテレビジョンのロケで共演して我々は滑りめくり良い感触残せなくて悔しいバイタリティでした。
しかし 自分の独りよがりだったのでした。
むしろ江西様の提案によると「3000円の食べ呑み金とか無料にするからAKB変装で題目とかコラボしましょう」との事でした。
まさか住みます芸人から指名が混ざるなんて これは大季節でもあります。
前回は早朝早くからのロケでAKB変身が 設けまつげ置き忘れるとか論外な収録で題目も 取り得のAKBフリップ零題目で滑ったので 生年月日事象では挽回の大季節を迎えました。
エニシングライブで今期を締めくくれるなんて ある意味年間を終わるための とっても素敵な事象だと見なしサンキュー。
最後に笑顔で爆笑で終われるって幸せです。いや必須盛り上げます。お返し行なう。