一発逆襲なのか!まさかの江西あきよし生年月日ライブに侵入

前日、岡山モデルの京極くんから12月々29お日様の例年お決まり「江西あきよし生年月日こと」のお呼びメイルが届きました。
吉本から岡山住みますモデルとして派遣されてる江西あきよしくん、彼氏は こないだテレビのロケで共演してぼくは滑りめくり良い景色残せなくて悔しい思いでした。
しかし 自分の独りよがりだったのでした。
むしろ江西くんの届け出によると「3000円の食べ呑み売り値とかフリーにするからAKB変身で戯言とかコラボしましょう」との事でした。
まさか住みますモデルから指名が加わるなんて これは大キッカケでもあります。
前回は朝早くからのロケでAKB変装が はめ込みまつげ置き忘れるとか論外な写真で戯言も 強みのAKBフリップ皆無戯言で滑ったので 生年月日ことでは挽回の大キッカケを迎えました。
エニシングライブで本年を締めくくれるなんて ある意味通年を締め括るための とっても素敵なことだと願いサンキュー。
最後に笑顔で爆笑で終われるって幸せです。いや必要盛り上げます。仇討する。