近隣と新宿ルミネへ買い物をめぐってきました!

今日は学業帰りにそれぞれと買い出しをめぐってきました。
新宿のルミネで食生活をしたのですが、食堂の場所はどのお店もすごく美味しそうで、もともと行こうと思っていたバイキングにはいかず、そこで見つけたお店に入りました。
パンケーキのお店で、ふわふわのファブリックでとても美味しかっただ!
他の食堂も開発したいと思うほどでした。
また、私も友人も先思い思いに買物しました。
友人は今月貰うニットワンピが三注目だと言いながら、ニットワンピを悩んだ後半買ったり、私も軽装衣料には無頓着なのですが、あまりに子どもっぽい着こなしだったので、セーターをはじめ枚手に入れました。
本当は体内乗換えたかったのですが、財とタイミングがなかったので、次回また買いに来ようと思います。
先、婦人らしくプリクラを撮りに行こうとしたのですが、なかなかプリクラが見つからず、断念しました。
半年振りの買物で、半年間溜まっていた物欲が少し治まりました。