個々は実は出陣好きなのだと実感する連日

自分は小さな頃から大人しい方でした。
人見知りだし、運動などにも縁のない人生だ。
けれど、あんなユーザーだからといって文字通りのインドア派ではないのです。
昔から、週末に在宅にずっといるなんてめったになくて予定がなくとも外側に出掛けたいユーザーでした。
あんな自分が結婚して坊やが生まれて、坊やもカップルになりました。
やっとカップルが幼稚園に行くともなり、休みは必要外側に出かけるのが当たり前の生活をしていました。
でも、近頃は休みはいつも在宅にこもってます。
何故なら我が家の子供たち、入れ替えで流感引いてくれちゃうのです。
片側元気になった頃にもう片側が咳をし始めて、という状態でなかなかお外側に連れ出さないわけです。
私もまだちっちゃな子供たち置いて出掛けられないから、外側に出られません。
それが貫くと私もストレスが溜まって溜まって、自分ってやっぱり意外にアクティブなんだなと実感しています。
在宅にずっといるのがロマンスもいるのだろうけど、自分はそれだと段々と弱って出向く気がしてます。
早く家中元気になって発進行えるといいな、と思いながらも今は看病に専念します。