採用おめでとう!今日は怒りがなごみました

1時代前から、いざこざパーソン世話利便センターに通ってPCを習っている混合乱雑症 (幻覚や空理空論などの様子)の若いレディースとコネクションになりました。路線バスの停車駅で知り合ったのです。お礼もきちんと行えとても礼儀正しい少女だ。いつしかPCのコメントや日常生活の事を話してくれるようになりこの間、中葉において新天地を紹介してくれ面会に行ったそうです。「取り入れ決まればいいね」と言うと「ええ、本当にそうなれば嬉しいです」と答えてくれました。それから数日立った本日停車駅でボクを待っていて外見を見極めるなり「取り入れが決まったことを報告する為にまっていました」とニコニコしています。わざわざお披露目をするために来てくれたんです。大した事をしていないのになんと潔癖な案件かと感動しました。ようやく不調パーソン就労推進法が施行され各店舗の就労比も多くなりそうです。そして不調のあるヒトもないヒトも平等に仕事が出来る世間がそこまで来ていると感じました。「本当におめでとう!!頑張ってね!」こういう少女の門出を心から祝福したいと思いました。今日は胸中がなごみたお日様でした。