次に買うべきレジャー!意外に苦しむ近年。

今手持ちにおける遊びまろやかは一度はクリアした遊びばかりなので そろそろ新しいまろやかを買おうと思って TSUTAYAとか古本屋など安く手に入るお店をめぐっております。
きのうなスタジオジブリ「ニノナショナリズムお喋り」が780円の10パーセントOFFで余程買おうかと迷いましたが 喫茶店とかできのうは利益用いまくったのでやめました。
スパロボシリーズもOGなど出てるし安くなってるので そそられました。
FF13-2までクリアしたのでライトニングリターンを買いたいけど なんだかライトニング?は 未だ額面が下がらず 買えない状況です。
白騎士お喋りが100円って激安ですが安すぎて逆に買えない気持ちになります。
安定感のあるテイルズシリーズはどれも気になりました。
でもテイルズオブエクシリアはクリアしたのでエクシリア2を次に買いたいのは確かです。
安くてメルカリだと千円 お店も千円ほどなので 以前プレイすると思います。
追伸3のまろやかって 色々あるので 本当にお店それぞれで何を買おうか迷ってしまいます。