次に買うべきレジャー!意外に考え込む今日この頃。

今手持ちにおけるプレイ柔らかは一度はクリアしたプレイばかりなので そろそろ新しい柔らかを買おうと思って TSUTAYAとか古本屋など安く手に入るお店をめぐっております。
きのうなスタジオジブリ「ニノナショナリズム談話」が780円の10百分率割引で余程買おうかと迷いましたが 喫茶店とかできのうは富使いまくったのでやめました。
スパロボシリーズもOGなど出てるし安くなってるので そそられました。
FF13-2までクリアしたのでライトニングリターンを買いたいけど なんだかライトニング?は 未だ総額が下がらず 買えない状況です。
白騎士談話が100円って激安ですが安すぎて逆に買えない気持ちになります。
安定感のあるテイルズシリーズはどれも気になりました。
でもテイルズオブエクシリアはクリアしたのでエクシリア2を次に買いたいのは確かです。
安くてメルカリだと千円 お店も千円ほどなので いずれプレイすると思います。
追伸3の柔らかって 色々あるので 本当にお店それぞれで何を買おうか迷ってしまいます。