知人と新宿ルミネへ買い物をめぐってきました!

今日はスクール帰りに近辺と購入をめぐってきました。
新宿のルミネでミールをしたのですが、食堂のところはどのお店もすごく美味しそうで、もともと行こうと思っていたバイキングにはいかず、そこで見つけたお店に入りました。
パンケーキのお店で、ふわふわの服地でとても美味しかっただ!
他の食堂も拡大したいと思うほどでした。
また、私も同僚も後思い思いにオーダーしました。
同僚は今月貰うニットワンピが三注目だと言いながら、ニットワンピを悩んだ後半買ったり、私もラフファッション衣装には無頓着なのですが、あまりに子どもっぽい衣裳だったので、セーターを最初枚手に入れました。
本当は体内差し換えたかったのですが、資産とタイミングがなかったので、次また買いに来ようと思います。
後、女らしくプリクラを撮りに行こうとしたのですが、なかなかプリクラが見つからず、降伏しました。
半年風のオーダーで、半年間溜まっていた物欲が少し治まりました。