今まで営業人類だったお母さんがママになると・・・

今日は、これまでの自分と今の私のことを我儘を挟みながら書きますね。
短大を卒業して一気に残る幼稚園に勤め、8通年働いた。
常々園では保育業務に事務処理、家に帰ってからもダイヤリーを書いたり、タイプの子供たちの箇所考えたり、作り物したり。
結婚してからはそれに加えて食物や洗濯といったファミリーがプラスアルファされ、それはそれは、常々忙しく、ウィークエンド休日があっても休日にならないくらい、職のことばっかり考えてた。そういった我々が、おめでたを機に退職し、家事に専念することになった。
いつもお家にいても職のことばかりだったのに、夫人になり、ファミリー以外の職が感じ取れので、特に何もない日中は悠然と寝て明かすという連日が広がる。こんなに常々、のびのびと過ごしていていいやり方だろうか(といっても、赤ちゃんが生まれたらそうはいかないのはわかっている)と思いながら、昼間は何しようかなーと五里霧中講じる連日。
いままで、明日の装着です、もうすぐこういう催しがあるからクリアを考えておこうとか、いつも頭の中には職のことがいっぱいだったのに、急に何もなくなると、何もできない。
きっと、他の夫人の皆さんは、上手く時間を使って有意義に過ごされているのでしょうね。
何かおすすめのことがあったら教えて下さい。

今までセールス人だった妻がママになると・・・

今日は、これまでの身と今の私のことを我欲を挟みながら書きますね。
短大を卒業して直ちにいらっしゃる幼稚園に勤め、8通年働いた。
デイリー園では保育職務に事務処理、家に帰ってからもダイアリーを書いたり、バリエーションの子供たちのタイミング考えたり、作り物したり。
結婚してからはそれに加えて夕食や洗濯といった家事が献上され、それはそれは、デイリー忙しく、ウィークエンド休日があっても休日にならないくらい、勤めのことばっかり考えてた。こんな私が、おめでたを機に退職し、家事に専念することになった。
いつもマイホームにいても勤めのことばかりだったのに、女性になり、家事以外の勤めが感じ取れので、特に何もない日中はのほほんと寝てあかすという日々が広がる。こんなにデイリー、のびのびと過ごしていていい代物だろうか(といっても、ベビーが生まれたらそうはいかないのはわかっている)と思いながら、昼間は何しようかなーと模索する日々。
いままで、明日の設営です、もうすぐこういう行事があるから成立を考えておこうとか、いつも頭の中には勤めのことがいっぱいだったのに、急に何もなくなると、何もできない。
きっと、他の女性の人間は、上手く時間を使って有意義に過ごされているのでしょうね。
何かおすすめのことがあったら教えて下さい。

個々は実は出陣好きなのだと実感する連日

自分は小さな頃から大人しい方でした。
人見知りだし、運動などにも縁のない人生だ。
けれど、あんなユーザーだからといって文字通りのインドア派ではないのです。
昔から、週末に在宅にずっといるなんてめったになくて予定がなくとも外側に出掛けたいユーザーでした。
あんな自分が結婚して坊やが生まれて、坊やもカップルになりました。
やっとカップルが幼稚園に行くともなり、休みは必要外側に出かけるのが当たり前の生活をしていました。
でも、近頃は休みはいつも在宅にこもってます。
何故なら我が家の子供たち、入れ替えで流感引いてくれちゃうのです。
片側元気になった頃にもう片側が咳をし始めて、という状態でなかなかお外側に連れ出さないわけです。
私もまだちっちゃな子供たち置いて出掛けられないから、外側に出られません。
それが貫くと私もストレスが溜まって溜まって、自分ってやっぱり意外にアクティブなんだなと実感しています。
在宅にずっといるのがロマンスもいるのだろうけど、自分はそれだと段々と弱って出向く気がしてます。
早く家中元気になって発進行えるといいな、と思いながらも今は看病に専念します。

近隣と新宿ルミネへ買い物をめぐってきました!

今日は学業帰りにそれぞれと買い出しをめぐってきました。
新宿のルミネで食生活をしたのですが、食堂の場所はどのお店もすごく美味しそうで、もともと行こうと思っていたバイキングにはいかず、そこで見つけたお店に入りました。
パンケーキのお店で、ふわふわのファブリックでとても美味しかっただ!
他の食堂も開発したいと思うほどでした。
また、私も友人も先思い思いに買物しました。
友人は今月貰うニットワンピが三注目だと言いながら、ニットワンピを悩んだ後半買ったり、私も軽装衣料には無頓着なのですが、あまりに子どもっぽい着こなしだったので、セーターをはじめ枚手に入れました。
本当は体内乗換えたかったのですが、財とタイミングがなかったので、次回また買いに来ようと思います。
先、婦人らしくプリクラを撮りに行こうとしたのですが、なかなかプリクラが見つからず、断念しました。
半年振りの買物で、半年間溜まっていた物欲が少し治まりました。

緊張と、容赦と、呆れはての狭間の中で

夫が、左肩を剥離骨折してしまった。
どうしてそうなったかは、言わないでおくほうが細やかはです。
これから必須が忙しくなるというところ限ってです。
それまでコチラ数ヶ月、全くオフアーがなかったあとの
欲の必須だっただけに、なんでしょか、困ったものだ。
病棟に意地でも行かないと、ですはんこき(ですですをこねる)やる夫を
なだめすかし、また負荷をかけようやっと病棟にこぎつけた収支
おや、しばらく必須ができないとは。
まあ一番落胆なのは、当の自分なのだろうが。
そうなると、必須に行かないぶん家で何をしているかが問題である。
早朝は「韓流ドラマ」
昼過ぎの昼過ぎはいわゆる「ポリス(警察官)商品」ドラマを延々と視聴している。
しかも、以前に見たやり方のあるドラマ
「こういうドラマの犯人な、こいつだぞ」
親切に犯人を教えて貰える。
「分かるよ。私も見てたからね」
「はっ暇なんだねえ」
(あなたに言われたくないわ)
それにしても、2,3日光住居にいてずっとテレビ見っぱなしなら、まだいい。
もうかれこいつ、2週にはのぼる。
そろそろ私も、色んな意味で一生懸命です。
夫はいい、キズでゲンコツを動かせないのは頷けるが
その患者の気配りはあたしです。
明方の仕事をしながら、めしの仕度と、痛いところの湿布貼り。
不満と、情けとテレビを見っぱなしの夫への
呆れ果ての狭間で生きている。
オーバーかもしれないがね。
まあいいか、テレビを見ながら
両人ドラマの挙句を探っていこうか。

急性にわか雨のミドル、走って帰宅途中に親切な人物に会いました。

前日はお昼前に急に土砂降りが降り出しました。どうやらにわか雨だったようですが、ウェザー見込みでは夕暮れから降りしきると言っていたので、傘を持って訪問しませんでした。しかも洗濯賜物もベランダに干した通り出かけてしまいました。屋根のないところにも干していたので、気持ちが重くなりました。
午前中は生後8か月の幼児と子ども館へ出かけていました。空が暗くなっていたのには気が付いていたのですが、まさか土砂降りが降っているとは機嫌もしませんでした。真昼なので帰ろうと子ども館を出た辺り、土砂降りが降っていて驚きました。夫人近辺も誰も傘を持っていませんでした。みんなでウェザー見込みがはずれた文句を言いながら、乳児を抱っこ紐にくくって手ぬぐいを上からかけ、走って帰りました。
幸いにも子ども館から住居は足5取り分もかかりません。その帰宅途中に、突然上から「セキュリティー?傘持って行きなさい」と本音がしました。上を見ると、そのアパートのベランダからおばくんが声を掛けてくれていました。「すぐなので大丈夫です、有難う」とお礼を言って後にしましたが、親切なお知らせに心中が温かくなりました。

急性にわか雨のミドル、走って帰宅途中に親切な者に会いました。

きのうはお昼前に急に雨量が降り出しました。どうやらにわか雨だったようですが、空模様予想では夕暮れから落ちると言っていたので、傘を持って発進しませんでした。しかも洗濯物体もベランダに干したとおり出かけてしまいました。屋根のないところにも干していたので、意思が重くなりました。
午前中は生後8か月の乳児と小児館へ出かけていました。空が暗くなっていたのには気が付いていたのですが、まさか雨量が降っているとは意思もしませんでした。正午なので帰ろうと小児館を出た事、雨量が降っていて驚きました。女子仲間も誰も傘を持っていませんでした。みんなで空模様予想がはずれた文句を言いながら、ベビーを抱っこ紐にくくって手ぬぐいを上からかけ、走って帰りました。
幸いにも小児館から我家は歩き5パイもかかりません。その帰宅途中に、突然上から「無事故?傘持って行きなさい」とサウンドがしました。上を見ると、その住まいのベランダからおば氏が声を掛けてくれていました。「すぐなので大丈夫です、ありがとう」と謝意を言って後にしましたが、親切な申請に気持ちが温かくなりました。

気遣いのできる女性になるために行える事をがんばる

俺は、通常気遣いのできる女性に望むとおもいます。カテゴリーも繰り返し若いという特権はなくなりました。気遣いのできる人相握りこぶしがどうしてほしいのか、お客様の元気にたって声明をしたり、私のアクティビティーが小児のアクティビティーにもつながるとおもい、小児のプレではいつも以上に近隣をきとしています。けれど小児はお客に気を払えるカテゴリーでもなく、人間プライオリティーだ。そんなとき、ネットでしった言語があります。子は両親の無我を真似をするということです。意図的に加減を通しても、小児には響かないのですね。無意識に俺がいう言語、やるアクティビティーを真似をするのだと。日々の生活から気をつけないと小児に気分の悪い習慣がついたり、病みつきはなかなか治せないので、家族で規則のいい生活を送る事を頑張っています。小児の将来の欲は保育ちゃんになることです。幼稚園で優しくてときには厳しいドクターが憧れのようです。私もいつか小児があこがれるようなすてきなお母様に生まれ変われるように、今からでは遅いかもしれないけど日毎努力しようとおもっています。

気遣いのできる女性になるためにやれる事をがんばる

身は、毎日気遣いのできる女性に望むとおもいます。年代も繰り返し若いという特権はなくなりました。気遣いのできる人相手段がどうしてほしいのか、目標の思いにたって発表をしたり、私の事項が息子の事項にもつながるとおもい、息子の前ではいつも以上に近隣をきとしていらっしゃる。けれど息子は第三者に思いを払える年代でもなく、個々プライオリティーだ。そんなとき、ネットでしった言及があります。子どもは親の無我を人真似をするということです。意図的に遠慮を通しても、息子には響かないのですね。無意識に身がいう言及、始める事項を人真似をするのだと。暮らしから気をつけないと息子にフィーリングの悪い習慣がついたり、病み付きはなかなか治せないので、家族で法律のいい生活を送る事を頑張っています。息子の将来の夢物語は保育様になることです。幼稚園で優しくて時には厳しいインストラクターが憧れのようです。私も先息子が夢見るようなすてきなおかあさんに生まれ変われるように、今からでは遅いかもしれないけど日毎努力しようとおもっていらっしゃる。

楽天で三井の寿というお酒を買う事が出来たという会話

この前、楽天で見た三井の寿が建物に来ました。ですが、いまスラムダンクを読み直してやっぱりいいなと思い始めたのと、こういうスラムダンクに出てくる三井寿が目茶苦茶歓迎だったので1年頑張った自分にご褒美にと買いました。僕が最初に読んだ頃にはまだティーンエージャーでお酒の名前から取っていたことも知りませんし、もし知っていても飲めないし、小学校のおこずかいでお酒を貰うのは無理だとしてスルーしていたと思います。でも目下ティーンエージャーじゃないしお酒も飲めるし、ネット買い物でお酒を貰う儲けくらい儲かるので大丈夫だと思って探し出しました。そして先日、ついに届きました!まだ開封はしていませんが、写メはバッチリ撮りました。もうこのまま2,3ウィーク見つめれそうです。業務から疲れて帰ってきたら三井の寿があるミッチーの背番号の+14が書いてあるもうそれだけで幸せです。でも買ったので、いかなる風味がするのかも気持ちにはなるので、飲んでもみたいなとしていらっしゃる。