買い物ボックスへ預けられたワインの器物の重さ

アパートは分譲わが家建物だ。
郵便受けのある場所には配送ボックスがあり、不在で受け取れない時折そちらに預けられておる事が多いです。
これは便利で、配送便が来てもあまりにひどい姿で、判子を押しに入口にすら出たくない場合には居留守使って仕舞うようになりました。
後で事由良い時に持ち出しに行けば良いのですから。
配送店の方も居留守使われても配送ボックスのお陰で、再配達する訳ではないから許してくれてるとしてます。
こんな風な用法を通していたある日、身は郵便受けに便りを行くと不在票が入ってました。
何か届いたのか、と配送ボックスを開ける編集をすると、配送ボックスの中でも一番大きなボックスのナンバーが出て、解き放ちました。
不愉快直観は的中して、まさかのワイン10ガイドブックが段ボールに入っていたのです。
こちら、まさか身はこれから配送ボックスから出してホールまで運ぶの?と思ったら一気に考えがげんなりしました。
まさか、ワイン10ガイドブックを配送ボックスに置いてっちゃうなんて普段着居留守使っていた罰なのかしら、としょんぼりしてしまった身でした。