萌のおしゃべり?私の図書を画像化したい近辺が確かにいらっしゃる。

私のケータイ読み物「読み物お家になろう」で連載投稿してる読み物を一部始終読んだ身近とかは本当に多いです。
そして私の読み物を読んで大気違いになり録画したいと思える者と ダイアログも進んでます。
「憧憬疑問アドベンチャー」から派生したスピンオフキャラ「萌えちゃん」による談話の生産を予定してます。
私の読み物で 天然の萌えちゃんが憧憬も切望もないけど 憧れのYUKIドクターとのコンタクトや様々なパフォーマー氏とのコンタクトにより 憧憬って持っていいんだ ライフ一度なんで 楽しむ事で生きたって言いたい こんな話題なのです。
学園ドラマ風に統べる予定だ(私の読み物のスクリプト通路)
ただスクリプト通りの素敵な人物は 誰がどんな構成でアップさせるか 悩み中です。
録画生産費を最小限にするため 写真はYouTubeとして パート2とか4とか10分け前単位の類別にしようかとしてます。
もちろん流行りのユーチューバーシステムを採用すれば なおかつ良いTVCMになるでしょう。
私の読み物も全部60分け前くらいのYouTubeホームドラマにすればさらに活きると思います。