明日は ここならのボク推しのヒーラー氏と会います。

ランサーズ以外のサイドワークなら「こちらなら」も利用させております。
そのこちらなら で私のワンコインヒーリングの手入れやコンサルテーションに感心し翌日はリアルに岡山駅前で巡り合う点になりました。
セッション買い替え会と題する合流なのです。
なので 私のオーラも清い調子なのが好ましいでしょう。
だから過去に覚えた気功とかリフレッシュ技法をもう一度復習しました。
528hzチューナーのセッションは前週の祭りでも活かしましたが 実はそれ以上にオーラを広げる躾などもあった点に気付きました。
自分が生み出した「マギ」という 風情ボール的技法もあります。
それに気功体操とかのブレークタイムもお伝えできたらいいなと思います。
とにかく翌日は瞑想のススメなどもお伝えしたいだ。
ヨガとかヒーラーちゃんは瞑想のスゴイインパクトをみなさんご存知なので 私も俺なりのやり方でせっかくお会いする初鉢合わせのお客なんで丁寧に接したいだ。
こちらなら だけの外見の見えない思い込みが良くて会ってさらに思い込み良くなれば嬉しいだ。