翌日は ここならの自身推しのヒーラー様と会います。

ランサーズ以外のサイドジョブなら「こちらなら」も利用させております。
そのこちらなら で私のワンコインヒーリングの治療や相談に尊敬しあすはリアルに岡山駅前で会う状況になりました。
セッションコミュニケーション会と題する合流なのです。
なので 私のオーラも清い時点なのが好ましいでしょう。
だから過去に覚えた気功とかリフレッシュ手法をもう一度復習しました。
528hzチューナーのセッションは前週の会合でも用いましたが 実はそれ以上にオーラを広げる発達などもあった状況に気付きました。
自分が考え出した「マギ」という 思い込みボール的手法もあります。
それに気功体操とかの休息もお伝えできたらいいなと思います。
とにかくあすは瞑想のススメなどもお伝えしたいだ。
ヨガとかヒーラーさんは瞑想のヤバイ効能を軒並みご存知なので 私もわたしなりのやり方でせっかくお会いする初コンタクトのヒトなんで丁寧に接したいだ。
こちらなら だけの表情の見えない状態が良くて会ってさらに状態良くなれば嬉しいだ。